ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

PIXTAを初めて2ヶ月目!アップロード上限の10点登録完了

どうも、おつゆです。今月もアップロード上限である10点を登録しました。これで2ヶ月連続達成となります。次回の登録済み枚数の次回リセット日は9月11日なので、それまでに出かけては写真を撮影したいと思います。

2ヶ月目の審査状況は?

 前回の記事で3点の作品を登録したと記載しました。

otsuyuphoto.hatenablog.com

作品を登録して約Ⅰ週間半で結果がきて、見事に3点とも審査を通過し販売開始となりました。先月は10点登録して5点しか審査を通過せず、通過率50%という結果になりました。しかし、今回は3点中3点通過し、今の所通過率100%となりました。幸先のいいスタートです。

この調子で残りの7点についても通過してくれればと思います。1点でも多くの作品を登録することがストックフォトで成果を出すために必要です。

通過した作品について

お題:夏のひまわり

23958303

(c)おつゆ ー写真素材 PIXTAー

お題:夏のひまわり

私的に夏を象徴する植物といったらひまわりが真っ先に思いつくので近所を徘徊してひまわりを探し、撮影しました。

 

お題:ヤマトシジミのカップル

私の自信作です。正直この作品が審査を通過しなかったらかなりショックでした。家の玄関を出てすぐのところでヤマトシジミというチョウのカップルがいちゃついていたので邪魔しない位程度に撮影しました。通過して本当によかったです。

現在登録している作品数は15点になりました。残りの7点も通過し、来月につなげていければと思います。

otsuyuphoto.hatenablog.com