ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

お〜いお茶の「日本全国47都道府県の日本の秋旬を食べよう」が気になります!

どうも、おつゆです。

お〜いお茶で「日本全国47都道府県の日本の秋旬を食べよう」というキャンペーンをやっています。説明は下記の通りです。

対象商品の「お~いお茶」をご購入いただき、シールについているポイントを貯めてご応募いただいた方から抽選で 特産品や特選米などの「日本の秋旬」を総計10,000名様にプレゼントいたします(公式より)

otsuyuphoto.hatenablog.com

 プレゼント商品について

プレゼント商品は「47都道府県グルメカタログ」と「お〜いお茶に合うこだわりの特選米」の2つです。私は博多のめんたいこを取り寄せたいと考えているので、狙いはグルメカタログです!

 

応募結果について

「47都道府県のグルメカタログ」に応募するためには6ポイント必要で、毎日1本ずつ飲んだとしても6日かかりますが、なんとか貯めて1回ですが応募することができました。ちなみに、応募してすぐに結果が見ることができます。応募はゲーム形式になっており、お弁当の中身に何かが入っていたらグルメカタログGET!ということです。

どきどき・・・・

 f:id:otsuyu25:20160918233940p:image

ぶあああああああ(´;ω;`)

 f:id:otsuyu25:20160918233956p:image

ということで、私が頑張って貯めたポイントは一瞬にしてなくなりました。結果がその場で見られるのはとても良いのですが、外れた時の儚さといったらもう・・・。ちなみに新キャラクター「となりのおにぎり君」はもらわずに無視しました笑(個人的にとなりのおむすび君の方が可愛い名前だと思います) 

 

ではまたコツコツとポイントを貯めたいと思います!もしかして箱買い不可避なのか!?

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本
価格:2040円(税込、送料別) (2016/9/18時点)