ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

【ポケモンGO】ポケセンオンラインにて「Pokémon GO Plus」を注文できました!

どうも、おつゆです。

本日11月4日(金)にPokémon GOのアクセサリーアイテムである「Pokémon GO Plus」が再入荷されました。9月に発売されてから1ヶ月以上経過したため、今回こそはと狙っていた方も多いのではないでしょうか( ˘ω˘ )

 

 

10時ぴったり

やはりPokémon GOの人気は凄く、10時ぴったりからアクセスしていたのですが全く繋がりませんでした。

 

10時半頃

ポケモンセンターオンラインは諦め、アマゾンに転向。在庫有りという表示があったため「お、アマゾンだと買えるか?」と思って注文しましたが、後で買うリスト?に追加されただけで買えませんでした。。。期待させないでください!

ツイッターで「ポケモンGO Plus amazon」で検索したところアマゾンで購入できた人もいるようで、こちらももう手遅れでした。アマゾンは諦め、再び「ポケモンセンターオンライン」に戻りました。

 

11時頃

諦めずにアクセスを続けているうちにPokémon GO Plusの注文画面に行けるようになってきました。しかし、処理は失敗し、なかなか確定までたどり着けませんでしたが、注文できそうな雰囲気は出てきました。

 

11時半頃

ついに注文できました!諦めずにアクセスしてよかったです。

f:id:otsuyu25:20161104114508j:image

 

マイペースの発送状況の表示

f:id:otsuyu25:20161104114532j:image

 

代引きで324円追加でかかりますが注文できたのでよしとします!私の相方さんも11時半頃に注文できたそうで、今が狙い時だと思います。諦めずに頑張りましょう!!ちなみに次の入荷は11月13日(金)です。

11月5日追記!

今まで配送状況が「出荷準備中」だったのですが、11月5日17時頃に「出荷完了」に変わっていました。対応が早く、到着がとても楽しみです。