ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

11月5日(土)発売!一番くじ「ピカチュウねぶくろコレクション」を買ってきました

どうも、おつゆです。

本日11月5日(土)に発売した一番くじの「ピカチュウねぶくろコレクション ねぶくろいっぱい」を購入して来ました。値段は620円(税込)で、どの商品も普通に買ったら620円以上するモノばかりです。

景品一覧!

A賞:ピカチュウモコモコねぶくろピカチュウ

B賞:ラプラスモコモコねぶくろピカチュウ

C賞:イラスト曜日カード

D賞:ねぶくろポーチ

E賞:リザードンねぶくろピカチュウちまコロ

F賞:ルカリオねぶくろピカチュウちまコロ

G賞:カラカラねぶくろピカチュウちまコロ

H賞:イーブイねぶくろピカチュウちまコロ

I賞:トゲピーねぶくろピカチュウちまコロ

J賞;ラバーストラップ

K賞: タオルコレクション

 

私の狙いは2つありました。1つ目はB賞の「ラプラスモコモコねぶくろピカチュウ」です。ラプラスのふわふわ寝袋がとても可愛いです。

f:id:otsuyu25:20161105213608p:plain

もう1つはH賞の「イーブイねぶくろピカチュウちまコロ」です。とろんとして笑顔?寝顔?のピカチュウがとても可愛いで狙っています。私の家にも前回の一番くじで当てたピカチュウのぬいぐるみがあるので、並べて置きたいと思います。

f:id:otsuyu25:20161105213606p:plain

 

さああ!くじを引きに行こう!と張り切って家を出たのですが、最近出張続きで銀行からお金をおろせていなかったため財布に2000円しか入っていませんでした( ^∀^;)ハハ。たくさん引きたかったのですが、さすがに残高0円になるのは怖かったので1回だけ引いて来ました。

 

ぽろん。。。。

f:id:otsuyu25:20161105185827j:image

当たったのはJ賞で「ヒトカゲのラバーストラップ」でした。尻尾の炎が可愛いです。今回は1回しか引くことができませんでしたが、1度ATMでお金をおろしてからいきたいと思います( *`ω´)

otsuyuphoto.hatenablog.com