読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつゆ汁

PIXTA、ポケモン、自己啓発などについて記事を書いています。

PIXTA4ヶ月目!ガッキーのキスシーンも辛いが今月の審査通過結果も辛い

写真
スポンサーリンク

どうも、新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」を毎週楽しみに仕事をしているおつゆです。今回は新婚旅行編ということで2人の距離がぐぐっと縮まった回になりました。途中のマムシエキス入り栄養ドリンクの「とぐろターボ」が出てきたシーンが面白く、ガッキーも「もしかして今夜・・・」となっていましたね(*゚ロ゚)しかも3本セットになっていたのがツボでした。

ガッキーだったら栄養ドリンクがなくとも...いや、なんでもありません( ˘ω˘ )

ハートヘルス とどめのマカ将軍 清涼飲料水 (50ml) ウェルネス

最後の電車が到着したシーンでは絶対手を繋ぐなと思って見ていましたが、キスまでするとは思いませんでした。完全に予想外で度肝を抜かれました。星野源許さない(´;ω;`) 

 PIXTA4ヶ月目!

さて、本題に移りますが、今月は審査通過結果が酷い結果で終わりました。今月もアップロード上限である10作品を投稿しました。私が撮り溜めていたフクロウシリーズがついに底を尽きた月でもあり、そろそろ撮影をするために行動をしなければなりません。

正確にはちゃんと計画を立てて行動しなければなりません。前回みたいに三脚を忘れてしまってせっかくの遠出が水の泡に・・・

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

 審査通過結果について

 今月は。。。10作品中2作品しか通過しませんでした(´;ω;`)ぶあああ

何が起こったのでしょうか・・・。アップロード上限数を増やすためには、審査通過率80%以上を毎月キープしなければいけませんが、今月は20%という結果になってしまいました。アップロード上限数が20、40、100とどんどん増えていき、たくさんの写真を販売するイメージをしていた分、今回は辛い結果となりました。引き続き毎月上限数までアップロードできるように頑張ります。(挫折なうですが)

↓まだやる気があった先月の記事 

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

審査落ちした写真を公開

PIXTAで審査落ちした作品をそのままゴミ箱に入れて削除するのは非常にもったいないので公開したいと思います。

 

パタゴニアワシミミズクちゃん3連発!

f:id:otsuyu25:20161115233655j:plain

f:id:otsuyu25:20161115233705j:plain

f:id:otsuyu25:20161115232736j:plain

 日本ではとても珍しいフクロウです。顔はキリッとしていますがとてもおとなしく、撫でさせてくれるためとても可愛いです。

私的にはパタゴニアワシミミズクちゃんを可愛く撮影できたと思ったのですが、PIXTAさんには認められませんでした。人に自分の作品を認めてもらえないって結構辛いですね(´;ω;`)

今回のようにPIXTAでは審査に通らなかったが、自分自身で良いと思った写真はブログにアップしたいと思います!これからどんどん良い写真を撮影できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。