ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

【ポケモンサン・ムーン】YouTuber「茶々茶」攻略や検証、小ネタ、裏技について実況!

どうも、おつゆです。

今回は「ポケモンサン・ムーン」の攻略や検証、小ネタ、裏技について実況しているYouTuberの「茶々茶さん」についてご紹介したいと思います。

 

ゲーム実況者の「茶々茶さん」

茶々茶さんの説明を下記に記載します。

 ニコニコ生放送、YouTubeなどで活動しているゲーム実況者。モンスターハンターとハースストーン、ダークソウル、最近ではポケットモンスターサンムーンの生放送や実況動画を投稿している。モンスターハンターでは弓をメインで使用しており、タイムアタック等で腕を磨いていたりもしていた。

ポケモンサン・ムーンではポケモン初心者向けに「ぎんのおうかんの手に入れ方」や「島スキャンでゲットできるポケモン」などの攻略方法や種族値努力値個体値などの解説を行ったり、バトル経験者向けに厳選方法レートバトルについて解説しています。

 

「茶々茶」をオススメする理由

生放送や実況動画の内容がポケモン初心者から経験者まで幅広い方々が楽しめる内容でありながらアニメの声優のように声も可愛く、話している内容も面白いです(べた褒め)

そのため、前回好きなYouTuberは「ねこてん」と言いましたが、同じくらい可愛いので好きです。

私は現在アローラ図鑑の完成を目指して活動をしていますが、「茶々茶さん」「ねこてんさん」の動画を作業用動画としてずっと流しています( ・ω・)∩

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

オススメの動画4選!

茶々茶さんのオススメの動画を掲載します。この機会に見てみてください。

・【ポケモンサンムーン実況】 隠し釣り場で「ぎんのおうかん」と「ミニリュウ」入手!?

www.youtube.com

・【ポケモンサンムーン実況】一番簡単な4V以上の高個体メタモン厳選捕獲方法 5V6V出るか!?

www.youtube.com

・【ポケモンサンムーン実況】モンスターボールの投げ方、バトルスタイル変更方法  

www.youtube.com

 ・【ポケモンサンムーン実況】今更聞けない「個体値」と「努力値」を初心者向けに解説 

www.youtube.com

見てみての感想等ありましたらコメントください!以上です( ・ω・)∩