読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつゆ汁

PIXTA、ポケモン、自己啓発などについて記事を書いています。

【ポケモンサン・ムーン】色違いゲットるシリーズ第二弾!アブリーの進化と新たな仲間「サニーゴ」

ゲーム
スポンサーリンク

どうも、おつゆです。

 色違いゲットるシリーズ第二弾です。今回は前回の記事でご紹介した色違いアブリーを進化、新たに色違いの野生のサニーゴをゲットし、計2種類の色違いポケモンを追加することができました

◇前回の記事

 

 色違いアブリーの進化!

色違いのアブリーは薄いピンク色をしています。アブリボンに進化すると身体は薄いピンクで赤いマフラーを身につけますします。おそらく今作の「ポケモンサン・ムーン」の中で一番の可愛さを誇っています。 

では実際に進化させてみたいと思います。

f:id:otsuyu25:20170118232258j:image

おや!アブリーの様子が!!どきどき...(ノ)`ω´(ヾ)

f:id:otsuyu25:20170118232304j:image

Google先生で「色違い アブリボン 可愛い」で検索をしたことがあり、その可愛さに驚いていましたが、実際に動いている姿を見るとさらに可愛くて再び驚いてしまいました。

f:id:otsuyu25:20170118232310j:image 

 ズームするとこんな感じです。赤いマフラーのデザインもうさ耳みたいな触覚も羽の模様も全て可愛いです。

この色違いアブリボンをパートナーにして、今後レートバトルに挑んで見たいと思います!

 

色違いサニーゴゲット!

野生で色違いサニーゴをゲットしました。色違いサニーゴのゲットには約4時間がかかりました。200連鎖は超えているはずです....。サニーゴの連鎖中にたまにヒドイデも出現しますが、ヒドイデの色違いもピンク色であるためそっちの欲しくなっています。

f:id:otsuyu25:20170118232318j:image

 私の好きな色はピンク色と水色なので、まずはその色の色違いポケモンを重点的に捕まえたいと思います。

もし「この色違いポケモンを捕まえて欲しい!」という要望がありましたら、コメント欄に記載をお願いします。

 ◇過去の記事

otsuyuphoto.hatenablog.com

otsuyuphoto.hatenablog.com