おつゆ汁

ブログと写真撮影が趣味。当ブログ「おつゆ汁」が世のため人のために、そして自分のためになればと考えている

【決定版】私的最も美味しいカップ焼きそば「マルちゃん 焼きそば バゴーン 辛口」

どうも、おつゆです 

夜食の定番と言ったらカップ焼きそばですが、ついに私はカップ焼きそば史上最も美味しい焼きそばと出会うことができました。

これまで日清焼きそばUFO、ペヤング、スーパーカップなどあらゆるカップ焼きそばを食べてきました。

どれも美味しく、中でも山本美月さんがCMに出ていた日清焼きそばUFOは一番食べていた焼きそばです。

 しかし、”コノ焼きそば”と出会い私の中のカップ焼きそば市場に変化がおきました。

 

 その名も「マルちゃん 焼きそばバゴーン 辛口」

店頭でこのパッケージを見たことはありますでしょうか?

東洋水産のホームページによると販売エリアは東北と信越で、もしかしたら近くのコンビニやスーパーで買えない方もいると思います。

f:id:otsuyu25:20170103230839j:image

ちなみに、定番となっているわかめスープもしっかり付いています。

 

 辛口ってどのくらいの辛さなの?

スバリ!「無理なく”美味しく食べ切ることができる辛さ」です。 

私は辛いものが非常に好きでこれまで辛い焼きそばといえばペヤング激辛を食べていました。

 

しかし、ペヤング激辛は辛いのが好きな私にとっても「辛い!!」と感じるため、辛い食べ物が苦手な人は食べ切ることができないレベルではないでしょうか。

はじめしゃちょーやヒカキン等のYouTuberがペヤング激辛を食べている動画をアップしていますが、彼らはネタとしてあげています。

きっと彼らはカメラが回っていないところでは食べないと思います。

そのため「辛口ってどのくらいの辛さ?」の回答で"無理なく"を強調しています。 

 

下の画像は完成した焼きそば辛口の画像です。

f:id:otsuyu25:20170103230841j:image

 辛い食べ物が苦手だけど食べたい!という方にオススメです。

これから受験勉強で夜食が食べたくなる受験生の方がいると思いますが、ピリッと辛い焼きそばを食べて脳をリフレッシュさせてはいかがでしょうか。