読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつゆ汁

PIXTA、ポケモン、自己啓発などについて記事を書いています。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の発売日にPS4を購入しました!

日常 ゲーム
スポンサーリンク

どうも、おつゆです。

3月3日(金)にNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が発売されました。

私は丁度その日に有給休暇を取得していたので、ヨドバシカメラに買いに行くことにしました。

ちなみに予約開始日に予約をしにいきましたが、すでに定員オーバーしていたためできませんでした(´;ω;`)

 

ヨドバシカメラに到着して絶望!

ヨドバシカメラに到着し、すぐにゲームコーナーに向かいました。

するとゲームコーナーの前に1枚の紙が貼られていました。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は予約者のみの販売となります

うええええええ!(#゚Д゚)w

 ということで、店頭にはニンテンドースイッチは置いてありましたが、購入することはできませんでした...

 

 

帰ろうとした時・・・

ゲームコーナーをうろうろして帰ろうとした時にある商品を発見しました。

それは「PlayStation®4 グレイシャー・ホワイト」です。

PS4のホワイトは2017年2月23日に発売されており、数量限定の商品です。私は「数量限定」という言葉に弱く、購入しようと考えていました。

しかし、その時期は仕事が忙しくてすっかり忘れていました。

 

ちょうど財布には5万円が入っており、どうせ1ヶ月以内にNintendo Switchは購入することはできないと考え、PS4を購入することにしました。

 

f:id:otsuyu25:20170309224242j:image

 

 

 購入したソフトについて

購入したソフトはCoDIW(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)です。CoDはPS3でやったことがあり、FPSが好きであったため購入しました。 

 

f:id:otsuyu25:20170309224246j:image

 

画像にファンタシースターオンライン2のソフトも写っていますが、これは特典で無料でもらうことができました。

ファンタシースターはPSPでやったことがあります。低確率でレア武器がドロップするなどのやり込み要素があり、とても楽しかった記憶があります。

 

 

 

まさか自分が・・・・

Twitterで「Nintendo Switchの発売日にPS4を購入しますww」とつぶやいている人がいて、「さすがにネタでしょうw」と笑っていましたが、まさか自分のそれをするとは思いませんでした。

購入するときも周りの人から見られましたし、すれ違う人たちも「お?Nintendo Switchか?」という目で見てきました。

実際に購入を考えていたので後悔はしていません。

では(「・ω・)「