ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

【ポケモンGO】「水タイプ」のポケモン祭りに伴い、コイキング帽子を装着!

どうも、おつゆです。

「水タイプ」のポケモン祭りが開催されています。

私はまだギャラドスをゲットしていないのでこの機会にギャラドスをゲットしたいと思います!

 

 

「コイキング帽子」を装着!

ギャラドスに進化させるためにはたくさんのコイキングを手に入れなければなりません。

そこで、着替えで新しく登場した「コイキング帽子」を装着しました。

コイキングを捕まえるぞ!というモチベーション向上が図れます。

f:id:otsuyu25:20170323083942j:image

コイキング帽子は課金なしで手に入れることができるため、この機会につけてみてはいかがでしょうか。

「水タイプ」のポケモン祭りの開催期間は3月29日までなので今週末に本気を出して捕まえに行きます。

 

ところで最近充電の減りが早い!

最近気付いたのですが、ポケモンGOを起動している時の充電の減る量が増えた気がします。

いつもポケモンGOをしながら帰っているのですが、今日は家にたどり着く前に充電が切れてしまいました。

改善されるまでモバイルバッテリーは必須ですね! 

では( ˘ω˘ )