ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

【数量限定】ベビースターラーメン丸と蒙古タンメン中本がコラボ!激辛注意と書かれているがそのお味は!?

どうも、辛い食べ物が大好きなおつゆです。

今日仕事帰りにセブンイレブンに行きました。

セブンイレブンでは、3月31日までに冷凍食品またはお惣菜を5品購入すると1品もらえるキャンペーンをやっています。

ちなみに私はセブンイレブンの冷凍食品とお惣菜が大好きなので、毎回このキャンペーン中に5品購入し、1品無料でいただいています!

 

 

目に飛び込んできた2つの言葉... 

買い物をしているとある2つの言葉が目に飛び込んできました。

それは「数量限定」と「激辛注意」です。

どちらの言葉にも弱いため、つい購入してしまいました。。。。 

購入したのはベビースターラーメン丸と蒙古タンメン中本がコラボした商品で、蒙古タンメン味北極ラーメン味の2つです。

どちらもセブンイレブンのカップラーメンコーナーで販売されているラーメンで、辛い食べ物が好きな私でも辛いです。

このベビースターラーメンのお値段は約60円とかなりお手頃価格でした。

 

 

蒙古タンメン味(超旨辛みそ味)

まずは、こちら!蒙古タンメン味(超旨辛みそ味)です。 

f:id:otsuyu25:20170330210551j:image

 蒙古タンメン味を食べてみての感想は「あれ、辛くない・・・」で、1袋食べ終わるあたりから「ちょっと辛いかも?」という感じです。

蒙古タンメン味は激辛注意!と書かれていますが、小さいお子さんや辛い食べ物が苦手な方が食べても美味しく食べられる辛さです。

辛くはありませんでしたが美味しいので、お酒のおつまみに合います! 

 

北極ラーメン味(超激辛みそ味)

次は北極ラーメン味(激辛みそ味)です。 

北極ラーメンはカップ麺で食べたことがありますが、とても辛くて美味しい印象があります。 

f:id:otsuyu25:20170330210557j:image

 北極ラーメン味を食べてみての感想は「蒙古タンメン味を食べ終わった後に感じた辛さがたった1つで感じた!」です。

辛い食べ物が苦手な方はもしかしたら食べられない可能性があります。

 

 ベビースターラーメンの見た目!

一口サイズ(10円玉くらいの大きさ)で、パクパク食べてしまう大きさです。

f:id:otsuyu25:20170330210757j:image

 この1粒に美味しさと辛さが凝縮されています。

 

 また食べたいですが、私が購入した時には残りわずかだったので、おそらく明日には無くなっています・・・

これからも激辛商品を見つけたら食べたいと思います。

では(「・ω・)「

otsuyuphoto.hatenablog.com