ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

SUSURU TV(すする)さんにご紹介したいラーメン!日の出ラーメンの「ガッツ麺DX」

どうも、おつゆです。

最近YouTubeでSUSURU TV(すする)さんの動画をよく見ています。

毎日会社帰りにすするさんの動画を拝見しているため、お腹が空いて仕方がありません。飯テロというやつです(゚ω゚ )

今回はSUSURU TVさんのご紹介と食べて欲しいラーメンについて記載します。

 

SUSURU TV(すする)とは!?

すするさんは「毎日ラーメン健康生活」を実施しており、その名の通り毎日ラーメンの食レポ動画をYouTubeに投稿しています。

掲載している動画はSUSURU TVの記念すべき第1回目の動画です。


ラーメン天下一品全部載せ!【毎日ラーメン生活1日目】SUSURU TV第1回

同じくYouTuberのシバターさんも言っていましたが、第1回目から現在に至るまで動画の構成がほぼ変わっておらず、統一性・専門性で1番だと思います。

ぜひ1度ご覧になってみてください。もしかしたら自分が好きなラーメンが紹介されているかもしれません。

 

すするさんにご紹介したいラーメン!

私がすするさんにご紹介したいラーメンは日の出ラーメンの「ガッツ麺DX」です。

複数の店舗がありますが私は仙台分店に行きます。住所を下記に記載します。

宮城県仙台市青葉区一番町2丁目8−18 仙台中央ビル

飲み会の次の日や「なんか今日ガッツリ食べたいな」という時に行きます。とても中毒性があり、1週間に1回は行きたくなります

 

実際のガッツ麺DXの写真です。

f:id:otsuyu25:20170401180606j:image

ガッツ麺DXを思いっきりかき混ぜて、お好みの調味料を加えてガツガツと食べます。

 

「ガッツ麺DX」の私流食べ方!

酢をぶち込む人、魚粉をぶち込む人など皆さん自己流の食べ方があると思いますが、私は辛い食べ物が大好きなので赤い天使(一味)をぶち込みます。 

 

辛い食べ物の関連記事↓↓

otsuyuphoto.hatenablog.com

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

ガッツ麺DXがきたら最初に一味を4杯入れてかき混ぜます

実際に一味を4杯入れた時の画像です。f:id:otsuyu25:20170401180609j:image

この時の辛さはちょっっと辛いくらいです。

 

 

そして半分ほど食べ終わったらさらに一味を4杯追加します。 

これがとても美味しいです!

f:id:otsuyu25:20170401180614j:image

この時の辛さは辛いものが好きな人なら美味しく食べられるレベルです。辛いものが好きであればやってみてください!

 

私にとって「一味+ガッツ麺DX」は?

先ほども記載しました日の出ラーメンのガッツ麺DXはかなりの中毒性があります。 

おそらく二郎に通う感覚と同じです。

また、お店にはたくさんの調味料が置いているため、自分好みの味を追求することができます。

私は最初1杯だけ一味を入れていましたが通ううちに少しずつ量が増えて、最終的に8杯まで入れるようになりました。(本当はもっと入れたいですが、体が心配なのでこのくらいにしときます...)

この記事がすするさんに見ていただけて、動画でご紹介していただけたらとても嬉しいです!

 

 

追記!(4月4日)

 なんと!当ブログの記事をSUSURUさんが見てくれました!

f:id:otsuyu25:20170404222314p:image

 

とても嬉しいです!

ファンサービスがマメなところも人気の理由だと思います!

では(「・ω・)「