ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

FE(ファイアーエムブレム)ヒーローズ!「豊穣の春祭り」で15回召喚してみた結果w

どうも、おつゆです。

FE(ファイアーエムブレム)ヒーローズを密かにやっています。

現在「豊穣の春祭り」を開催しており、開催期間は3/30 16:00 〜 4/14 16:00で、あと10日ほどあります!

今回はこのガチャで15回召喚してみました。

 

おつゆの狙いは?

 私の狙いはもちろん下の画像にも写っていますが、うさ耳をつけたカミラさんです。

大人の色気を醸し出した巨乳に惹かれ、以前から欲しいと思っていました。

声優は私が大好きな沢城みゆきさんです。

キャラクターも好き、声優も好きなので一石二鳥です。

f:id:otsuyu25:20170404222901j:image

では引いていきたいと思います!(「・ω・)「

 

 

さっそく5連引いてみました!

 結果は・・・?

f:id:otsuyu25:20170404222045j:image 

とっても可愛らしいラケシスさんが当たりました。可愛いからよしとします。

 

もう5連引いてみました(合計10連)

結果は・・・・・・? 

f:id:otsuyu25:20170404222148j:image

ええええええ(´;ω;`) 

4人が星3で1人だけ星4でした。こういう時もありますよね・・・。

以前5連召喚した時に星5が2人出た時があったので許します。

 

最後の5連を引いてみました!(合計15連)

結果は・・・・?

f:id:otsuyu25:20170404222155j:image

 きたーーー(゚ω゚ )ーーーーー!

狙っていたカミラ様ではありませんでしたが、星5のクロムさんが当たりました!

f:id:otsuyu25:20170404222208p:image

とても爽やかな美男子です。福士蒼汰さんのようだ・・・。

 

うさ耳クロムのスキルについて 

豊穣の春祭りで手に入れたうさ耳クロムさんのスキルを下記に記載します。

  • ニンジンの斧+ 自分から攻撃した時、戦闘後、HP4回復
  • 体当たり 対象を自分と反対方向に1マス移動させる
  • 攻撃防御2 攻撃、防御+2
  • 斧の経験3 生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手経験値2倍

 入手経験値2倍のスキルを持っているため、レベルアップにとても便利です。

 他のサイトも調べてみましたが、なかなか高評価でした!

ですが、私はカミラさんが欲しいので4月14日のギリギリまで挑戦したいと思います。

では(「・ω・)「