ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

【実験】1つのテーマに絞って300記事のブログを作成したら誰でも楽天アフィリエイトで稼げるか?

どうも、おつゆです。

この間「楽天アフィリエイトでめちゃくちゃ稼いでみたい!」とふと思いました。

私は月に1000ポイント以上稼いだことがなく、1度でいいので楽天キャッシュというものをいただいてみたいです。

今回「どうすれば楽天アフィリエイトで稼ぎ、楽天キャッシュを手に入れることができるのか」について考察する記事です。

 

楽天キャッシュとは?

楽天キャッシュについて下記に記載します。

楽天キャッシュとは、楽天市場内で使用できる電子マネーのことです。

また、知人や友人にプレゼントをしたり、楽天銀行に振り込むこともできます。

楽天アフィリエイトで3000ポイント以上獲得した場合且つ楽天カードまたは楽天銀行の口座を持っている人に限り、楽天スーパーポイントではなく楽天キャッシュにて支払われます。

楽天キャッシュは楽天スーパーポイントの変換することができず、また10年という有効期限があるので注意が必要です。

私はこの楽天キャッシュを手に入れるために今年は奮闘しようを考えました! 

 

どうすれば楽天アフィリエイトで月3000ポイント以上稼げるのか?

ここからが本題になります。

では、どうすれば楽天アフィリエイトで稼ぐことができるのか。。。

いろいろと考えた結果単純に作業量を増やすことが1番の近道だと考えました!(え?)

楽してお金を稼ぐことはできません。効率!効率!と言ってもどうすれば効率よくできるのかは自分で試行錯誤してやっと導き出せるものです。

そう考えるとまずは何か目標を持って行動しようという気持ちになりました。

 

実験→結果を繰り返し、成功するのではないか

ネットで調べるとたくさんの方のノウハウが出てきますが、やはり自分で考えて行動・実験を繰り返し、その結果をもとに次に繋げて少しずつ成功に近づこうと思いました。

そこで最初に私が思いついたのが、、、

1つのテーマを選定し、そのテーマに沿った記事を300記事以上書いたらどうなるか?

です。

当ブログの記事数は現在90記事で、記事に統一性のない雑記ブログです。

記事数はまだまだ少ない方ですが、1記事1記事自分の思ったことを盛り込んだオリジナル記事なので、記事の更新にはなかなか時間がかかります。

そんなおつゆさんが新しくブログを開設して300記事もかけるのか?と若干疑問が残ります(´._.`)

 

楽天アフィリエイト用のブログ作成を決意! 

楽天アフィリエイトで稼ぐために楽天アフィリエイト用のブログを開設しよう考えました。(当ブログは今まで通り自分の考えや自己啓発、買ったものの自慢←をしていきます)

私ははてなブログProであるため、作成できるブログの数は10個なのです。

しかし、他のブログを作っていないため勿体ないと考え今回実験に使うことにしました。

目標は「2017年9月までに300記事以上のブログを1つ完成させる!」です。この目標を達成後に成果を見て、稼げるようであればさらにブログの強化と新たにブログの開設をしていきます!

これから忙しくなりますね!

では(「・ω・)「