ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

辛い食べ物が大好きな私がブタメンの「激辛とんこつ味」を食べてみた

どうも、おつゆです。

今日仕事帰りにセブンイレブンに行くとまたもや激辛の文字が目にとまりました。 

辛い食べ物が大好きな私は迷うことなく買い物かごに入れました。

 

▼関連記事

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

ブタメンの激辛とんこつ味

今回購入したのはブタメンの激辛とんこつ味(激辛スパイス付き)です。セブンイレブン限定の商品であり、ブタメンBIGとんこつも同様です。

お値段は税込150円くらいで、普通のブタメンの2倍の高さで正直「高いな・・・」という印象です。

f:id:otsuyu25:20170620230336j:image

辛すぎてかブタさんが真っ赤になって荒ぶっています笑 

ブタメンは面白いパッケージが多々あるので面白いです。

 

蓋を開けると衝撃の光景が!

蓋を開けてみました。 

あれ・・・?

f:id:otsuyu25:20170620230339j:image

絶対手汚れるやつやんけええ!

後入れの激辛スパイスにブタメンの美味しい粉末スープが思いっきりかかっていました。

激辛スパイスを取る時は手が美味しくなってしまうので注意が必要です。

 

激辛スパイスはお好みの量で

と記載されていたので、とりあえず全部入れてかき混ぜてみました。

スープは少し赤みがかっています。

f:id:otsuyu25:20170620230434j:image

味はブタメンとんこつ味がベースなのでいつも通りとても美味しいです。

後からぴりっと辛さがきますが、辛いものが苦手な方やお子さんにも食べやすいからさでした。

 

しかし、私には辛さが足りなかったので・・・ 

f:id:otsuyu25:20170620230351j:image

少しだけ一味を追加で投入しました。

やはりこれくらい一味を追加しないと物足りないです!σ(゚∀゚ )

 

ブタメンを食べ終わった時に汗がたくさん出て爽快感がありました。(おそらく後から追加した一味が原因です)

夏は自然と代謝が良くなる季節であるため、辛い食べ物を食べてたくさん汗をかきたいと思います。

では(「・ω・)「