ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

Pokémon Collectionくじ2017を3枚引いてみた結果が凄かった!

どうも、おつゆです。

2017年6月28日(水)よりセブンイレブンにてPokémon Collectionくじ2017が随時発売されています。 

f:id:otsuyu25:20170705232740p:plain

 

上の画像でも分かる通り今回の商品はとても可愛いものばかりなので絶対買おうと思っていました。

 

ラインナップについて

ラインナップを下記に記載します。

  • S賞:リザードンぬいぐるみ
  • A賞:ピカチュウふんわりぬいぐるみ
  • B賞:イーブイふんわりぬいぐるみ
  • C賞:ポータブルポーチ
  • D賞:ハンドタオル
  • E賞:グラス
  • F賞:ラバーアクセサリー
  • ラストワン賞:ピカチュウ ふんわりぬいぐるみ(メスVer.)

 

A賞のピカチュウとB賞のイーブイはふわふわしていて抱き心地がよく、抱き枕にできるため絶対欲しいと思っていました。

 

一番くじを3枚引いた結果・・・

3枚引いて一番くじを開封するとA賞と記載されていました。

なんと!欲しかったピカチュウふんわりぬいぐるみを1発目で当てることができました

発売日でまだまだたくさん商品が残っていたのでお店に悪いことをしてしまいました・・・。

 

下の画像は正面から見たピカチュウのぬいぐるみです。

f:id:otsuyu25:20170705232120j:image

目をつぶってぐっすり寝ています。

 

下の画像は横から見たピカチュウのぬいぐるみです。

f:id:otsuyu25:20170705232124j:image

直径40cmもあるため、大人が抱いてもしっくりくる抱き心地です。

 

 

 

運はまだ続く・・・

次に引いたくじにはS賞と記載されていました。

あまりの運の良さに自分が怖くなりました。

 

下の画像は正面から見たリザードンです。

f:id:otsuyu25:20170705232133j:image

デジモンのアグモンのようにも見えます(゚∀゚ )w

 

3枚目はE賞のグラスでした。

グラスは3種類あり、ピカチュウ×ピカチュウ、ピカチュウ×イーブイ、ピカチュウ×ゲンガーの3種類で、ピカチュウ2匹のグラスにしました。

 

どのグラスもとても可愛かったので迷ったのですが、ピカチュウが好きなのでピカチュウ2匹を選択しました。

 

最後に

今回の一番くじの結果はとても良くて満足していますが、リザードンの使い道がわからないでいます(´;ω;`)w

 

欲しい方がいたらあげたいと思います!

では(「・ω・)「