ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

ランニングやちょっとした運動をする際の服装にオススメ!アンダーアーマーグッズ

どうも、おつゆです。

夏〜秋は無性に運動がしたくなる季節です。

 

特に冬は体重や体脂肪率が増えるため、この時期に運動をしないと次の冬が怖いです・・・(゚∀゚ )

 

そこで今回は私がランニングやちょっとした運動をする際に使用している服装について記載したいと思います。

 

 

アンダーアーマーで揃えてます!

私はUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)で揃えています。

 

トップス

トップスは下の商品を愛用しています。

 

運動時はもちろん、それ以外の場面でも活躍しています。

私の場合その上に水色のシャツなどを羽織って、私生活でも使用しています。

肌触りが良く、汗もしっかり吸収してくれるため利便性が高いです。

 

ボトムズ

ボトムズは下の商品を愛用しています。

 

非常に軽く足を曲げたり伸ばしたりをスムーズに行うことができます。

 

シューズ

シューズは下の商品を使用しています。

f:id:otsuyu25:20170815163755j:image

 

 

ランニングやウォーキングをする際に使用しています。

軽くてフィット感があるため疲れにくく怪我もしにくいと思います。

 

 

 

最後に

健康を維持するためには運動が必要不可欠です。

平日はなかなか運動をすることができないため、休日に全身をアンダーアーマーのグッズで揃えて出かけるようにしています。

 

また、運動をすることでストレス解消やポジティブ思考になるため、精神的にも健康になることができます。

 

アンダーアーマーのグッズは若干高いですがその分質がいいため、もっとアンダーアーマーグッズを増やしたいと考えています。

では(「・ω・)「