ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

「もしもアフィリエイト」に移行して1ヶ月経過した結果

f:id:otsuyu25:20170815213115p:image

 

もしもアフィリエイトの移行して約1ヶ月が経過しました。

そこで今回は移行した理由と感想について記載したいと思います。

 

 

そもそも「もしもアフィリエイト」とは?

もしもアフィリエイトの説明は下記の通りです。

もしもアフィリエイトは「個人のための無料アフィリエイトサービス」です。業界初のW報酬で報酬率を高くしたり、初心者でも成果を上げられるように成果を上げるための方法を教えたり、知識がない人でもホームページを作れるシステムを提供することを通して、個人の方がより多くの成果を上げられるサービスを目指しています。

(サイトより)

 

あらゆるASP(Application Service Provider)がある中、もしもアフィリエイトはアフィリエイトで稼いだ報酬に10%増で入金してくれます

報酬が1万円なら1,000円、100万円なら10万円報酬が増えるため、稼いでいる方は相当稼いでいると思います。

 

もしもアフィリエイトに移行した理由は?

私はアフィリエイトツールのカエレバを使用しています。

 

▼関連記事

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

カエレバでは商品リンクを貼り付ける際に楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイト、7.netなど、商品を購入したいと考えるユーザにあったリンクを提供することができます

 

Amazonのアカウントしか持っていない方に楽天市場のリンクを貼ったとしても買えませんからね・・・(゚∀゚ )

 

私はこれまでA8.net楽天アフィリエイトのみ使っていました。

しかし、カエレバでは楽天アフィリエイトのアカウントはそのまま使えますが、A8.net経由でAmazonや7.netのリンクを貼ることができませんでした。

 

それを可能にしたのがもしもアフィリエイトでした

 

もしもアフィリエイト経由でAmazonや7.netの商品リンクを貼ることができるため、カエレバともしもアフィリエイトの相性はとてもいいと感じました。

 

 

また、Amazonアソシエイトの審査もそこまで厳しくないため、審査になかなか合格できない方はもしもアフィリエイト経由で登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

1ヶ月経過しての感想

これまでカエレバで商品リンクを貼っていましたが、リンク先は楽天アフィリエイトのみでした。

もしもアフィリエイトに移行したことで新たにAmazon、7.netのリンクを貼ることができ、クリック数が約3倍になりました。

 

この増加した理由はユーザに適用したリンクを提供できているからだと思います。

 

また、同じく報酬も約3倍になりました

 

アフィリエイトリンクを掲載しているサイトのサクセス数がそこまで多くないのでこれまで100円稼いでいたのが300円になったという程度ですが、私にとっては大きな進歩です。

 

リンク先は変わらないにも関わらず、リンクの貼り方を変えるだけでクリック数が約3倍アップするので移行してよかったと思います

では(「・ω・)「