ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

ブログ名変更!ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログスタートします!

 f:id:otsuyu25:20170708022317p:image

 

どうも、おつゆです。

お気づきの方もいると思いますが、ブログ名を変更しました。

 

今回は「なぜこのブログ名にしたのか」「今後どのような動きをするのか」について記載したいと思います。

 

 

当ブログの運営状況を赤裸々告白!

当ブログも運営を始めて来月で1年が経過します。

 

現在のブログの運営状況について下記に記載します。

  • 記事数:113記事
  • アクセス数:1日平均150PV
  • 収入:平均2,000円
  • 読者数:106人

 

新規でブログを開設して3ヶ月くらいで私のブログ以上に記事数やアクセス数、収入が多い方もいると思います。

むしろ私はのんびり記事を更新し過ぎているため、そちらの方が多いような気がします・・・(゚∀゚ )

 

しかし、私はブログを運営することが趣味であり、本当に大好きです!(更新頻度は少ないけど)

そこで、今後さらにブログに力を入れていき、ブログと共に成長したいと考えました。

 

心機一転!ブログ名を変更!

心機一転を図り、ブログ名を変更しました。

 

その名も「ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ」です。

 

完全に釣りのようなブログ名ですが私は本気で資産1億円を手にしたいと考えております。

宝くじを購入して1億円を手にいれるでもなく、本業の収入を貯金して1億円を手にいれるでもなく、ブログを通して1億円という資産を生み出したいと考えています!

 

また、ブログ名を自分の目標にすることで自分の潜在意識を刺激する狙いもあります。

 

 

 

でも現在月に2,000円しか稼げてないじゃん?

まったくその通りでございます。

そこで、当ブログの他に新規で特化型ブログを開設し、収入源を増やそうと考えています。

 

現時点でブログの更新頻度は3日に1記事という絶望的な少なさですが、少しずつ増やしていき、ブログを書く習慣を身に付けたいと思っています。

なんだかんだで当ブログも約1年継続して記事を更新できているのでなんとなくできると思います!(゚∀゚ )←

 

積立投資についてはどうするの?

実は既に積立投資をしています。詳しくは下記記事をご確認ください。

 

▼関連記事 

otsuyuphoto.hatenablog.com

otsuyuphoto.hatenablog.com

 

上の記事に記載している通り既に積立投資を始めており、現在も継続しています。

最終的にこの積立投資で資産1億円を目指します。

 

ブログ運営+積立投資で資産1億円を目指す仕組み

ブログの運営と積立投資で資産1億円を手にいれる仕組みを下記に記載します。

  1. 現在の収入に見合った金額で積立投資
  2. ブログを運営し、収入を得る
  3. ブログの収入に応じて積立金額を上げる

 

1→2→3→1→2・・・という形でループをさせることで積立金額を増やして資産1億円を目指します。

実際こんな簡単に進まないとは思いますが、自分が達成している姿をイメージして潜在意識を刺激したいと思います

 

最後に

最後に、行動しなければ何も始まりません

「資産1億円なんて無理に決まってるじゃん」と思っている人は一生達成できないと思います。

 

私は人生で1度でいいので1億円というお金を手に入れてみたいと強く願っています。もしかしたら小さい頃からの夢かもしれません。

 

そのためには当ブログの更新はもちろん、新規で特化型ブログを開設して並行運用をしてたくさんのお金を生み出したいと考えています。

では(「・ω・)「