ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

ポケモンGOプラスの「リングオプション」を購入!マスターボールに進化!?

どうも、おつゆです。

7月15日(土)に全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインで「Pokémon GO Plus 専用 リングオプション」が発売されました。

 

 

なぜリングオプションを購入したのか?

私は普段リストバンド型のPokémon GO Plusを手首に着用するのではなく、手に巻く形で使用していました。

 

▼参考画像

f:id:otsuyu25:20170718230243j:image

 

手首に巻くと巻いている方とは別の手でボタンを押す必要があるため、荷物を持っている時などは不便でした。

 

リングオプションは手のひらで楽に操作できるため、私にぴったりな商品だと思い購入しました!

 

 

開封してみた!  

リングオプションを開封してみました。

 

▼表から見た画像

f:id:otsuyu25:20170718230232j:image 

 

▼裏から見た画像

f:id:otsuyu25:20170718230228j:image

 

リングは指が2本入るか入らないかぐらいの大きさでした。

リング部分は折りたたみ可能で、ポケットやカバンに入れても嵩張らないと思います。

 

 

 

装着してみた

早速装着してみました。装着方法はリストバンド型の時と同様でとても簡単でした。

 

▼参考画像

f:id:otsuyu25:20170718230251j:image

 

まだ使ったばかりであるため手にしっくりきませんが、慣れたら使いやすい商品だと思います。

 

・・・て、あれ?マスターボールになってる!?

 

現在の特典が熱い! 

現在行われている特典として「Pokémon GO Plus専用リングオプション」または、「Pokémon GO Plus」のいずれかを購入するとPokémon GO Plusを、

  • スーパーボール
  • ハイパーボール
  • マスターボール

にカスタマイズできるPokémon GO Plusカスタマイズステッカーをゲットすることができます。

 

また、7月15日(土)以降にPokémon GO Plusを購入すると、Pokémon GO Plus専用リングオプションをもらうことができます

 

どちらもカスタマイズステッカーもリングオプションの付属品も数量に限りがあるため、購入を考えている方はお早めに!

では(「・ω・)「