ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PIXTA3ヶ月目!今月のアップロード結果と収益について

どうも、PIXTA初心者のおつゆです。PIXTAを初めて3ヶ月目になり、前回の記事でアップロードした10作品の結果がきました。 前回の記事を見逃した方用 otsuyuphoto.hatenablog.com 審査結果について 現在のアップロード上限数が10で、今月もいっぱいの10作品を…

ねこてんが鼻テープなし画像を公開!ねこてん鼻で検索すると素顔が見れちゃう問題

どうも、ねこてんファンのおつゆです。最近YouTubeでずっとねこてんさんの動画を見ています。ねこてんさんは自分を自宅警備員(ニート)と言いつつ、YouTubeで「一人暮らしでもギリギリ生活できるくらい」稼いでおり、のんびりぽあぽあな動画を投稿しては視…

一人暮らしのサラリーマンが家でこっそりハロウィン気分

どうも、おつゆです。一人暮らしを始めて約3年の月日が経ちましたが、寒い時期のイベントであるハロウィンやクリスマス、バレンタインなどは未だにさみしい気持ちになります。 実家暮らしや学生時代はハロウィンになると友達とお菓子を食べたり、クリスマス…

可愛い招き猫がお店の前にいました

どうも、猫を飼いたいと思っているおつゆです。 先日あるお店にご飯を食べに行くとお店の入り口のところに猫ちゃんが寝転がっていました。 お店に入ろうとするとちょっとだけ移動をして、よけてくれました。人懐っこい猫でとても可愛かったです。 お店では猫…

カメラで写真を撮ったり洋楽が好きな人にオススメのゲーム「ライフイズストレンジ」

お題「カメラ」 どうも、おつゆです。 9月中旬から一気に気温が低くなりました。食欲の秋という言葉があるように、食べ物が美味しくてつい食べ過ぎてしまう季節です。犬や猫、鳥たちが冬に備えて身体を太らせるように、人間も本能で太ろうとして食べ物が美味…

最近見たちょっと怖い夢。題名:「恩」

お題「最近見た夢」 どうもおつゆです。お題スロットを回したところ「最近見た夢」がでました。これは運命なのかと思ってしまうくらい最近少し怖い夢を見たので書きたいと思います。 題名「恩」 夢の私は高校生でした。明日運動会があるらしく、テント出しの…

お〜いお茶の「日本全国47都道府県の日本の秋旬を食べよう」が気になります!

どうも、おつゆです。 お〜いお茶で「日本全国47都道府県の日本の秋旬を食べよう」というキャンペーンをやっています。説明は下記の通りです。 対象商品の「お~いお茶」をご購入いただき、シールについているポイントを貯めてご応募いただいた方から抽選で …

PIXTA3ヶ月目!今月もアップロード上限数分登録しました

どうも、おつゆです。 ブログの記事の更新が不定期なのにも関わらず見に来てくださっている方々いつもありがとうございます。9月は特にお仕事の方が忙しくなかなか記事を書くことができませんが、時間を見つけてコツコツ書きたいと思います。 otsuyuphoto.ha…

もう少しでPIXTA3ヶ月目に突入!現在の作品登録数と収入について

どうも、おつゆです。 台風13号が温帯低気圧に変わり一安心をしたのもつかの間、東北に上陸後なかなかの雨を降らせました。トイレやお風呂場の排水口から「バフッ!」と水が逆流してくるほどです。川や山付近に住まわれている方は気をつけて下さい。 さて…

北海道旅行お土産に「じゃがポックル」をいただきました

どうも、おつゆです。先日姉が北海道旅行に行き、そのお土産として「じゃがポックル」と「白いブラックサンダー」を買ってきました。北海道新幹線が開業し、これまで新青森までで停車していたのが新函館北斗まで行けるようになったことで、北海道〜東北間を…

クリアアサヒの「秋の琥珀」で秋気分になった

どうも、おつゆです。 まだまだ熱い日が続いていますが、少しずつ秋の雰囲気を漂わせる商品が発売されるようになりました。そして今日スーパーでこの商品を見つけました。 クリアアサヒの「秋の琥珀」 発売日は8月16日(火)で公式サイトの説明を下記に記載…