ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOプラスの「リングオプション」を購入!マスターボールに進化!?

どうも、おつゆです。 7月15日(土)に全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインで「Pokémon GO Plus 専用 リングオプション」が発売されました。 なぜリングオプションを購入したのか? 開封してみた! 装着してみた 現在の特典が…

【ネタバレ注意!】「劇場版ポケットモンスターキミに決めた!」の感想・評判

どうも、おつゆです。 ついに公開になりました「劇場版ポケットモンスター君に決めた!」を見てきました。 チケットについては過去の記事で記載をしましたが、「サトシのピカチュウ」のシリアルコード付き特別前売券を購入していました。 ▼関連記事 otsuyuph…

30代で資産1億円を達成しようとしたら、毎月いくら積立投資すればいい?

どうも、資産1億円を目指して活動をしているおつゆです。 資産1億円を達成するための作戦については過去の記事をご覧ください。 ▼過去記事 otsuyuphoto.hatenablog.com 2017年3月から毎月1万円ずつ積立投資を始めていますが、このまま1万円を投資し続けたら…

【ブログ0ヶ月目!】特化型ブログを複数運営開始!資産1億円に一歩前進しました

どうも、おつゆです。 ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指して活動をしています。 本業が忙しいためまとまった時間を取れないですが、早速特化型ブログを3つ開設しました。 ▼関連記事 otsuyuphoto.hatenablog.com 今回は新規に開設した特化型ブログのジ…

ブログ名変更!ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログスタートします!

どうも、おつゆです。 お気づきの方もいると思いますが、ブログ名を変更しました。 今回は「なぜこのブログ名にしたのか」「今後どのような動きをするのか」について記載したいと思います。 当ブログの運営状況を赤裸々告白! 心機一転!ブログ名を変更! で…

Pokémon Collectionくじ2017を3枚引いてみた結果が凄かった!

どうも、おつゆです。 2017年6月28日(水)よりセブンイレブンにてPokémon Collectionくじ2017が随時発売されています。 上の画像でも分かる通り今回の商品はとても可愛いものばかりなので絶対買おうと思っていました。 ラインナップについて ラインナップを…