ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

Live Juice「ライブジュース」とは?野菜・果物不足を補う次世代の健康ジュース

f:id:otsuyu25:20171002001014p:plain

 

野菜・果物の1日の目標摂取量は、

  • 野菜:「350g
  • 果物:「200g

と言われています。

 

しかし、現代の日本人のほとんどの方が目標摂取量以上の野菜と果物を摂取できていません。

野菜や果物が不足すると生活習慣病(肥満、高血圧、循環器病など)を引き起こすリスクが高まり、健康に大きな影響を与えます

 

そこで私がオススメしたのがLive Juice という日本ではまだあまり知られていない次世代の健康ジュースです。

 

 

Live Juice 「ライブジュース」とは? 

Live Juice「ライブジュース」とは、コールドプレスジュースの専門店で下北沢にオープンしました。

 

住所:〒155-0032世田谷区代沢5-36-17ぜんばビル1F

電話番号:050-3305-4327

営業時間: (月 - 土) 8:30-19:30 / (日 ・ 祝) 8:30-18:30

 

安心安全なオーガニック(有機栽培)の野菜・果物を使用し。栄養素を失わないように優しく丁寧に作ったジュースを販売しています。

 

コールドプレスジュースとは?

コールドプレスジュースとは、コールドプレス(低速低温圧搾法)で材料に熱を加えないように、強い圧力をかけてすりつぶして搾った飲み物のことです。

 

野菜や果物の酵素やビタミン類は熱に弱いため、栄養素を失わないように優しく丁寧に作流必要があります。

 

女性だけでなく男性にもオススメ

ライブジュースは美容や健康に気を使っている女性だけではなく、ストレス社会で戦っている男性にもオススメできる健康ジュースです。

 

常に母親や妻、彼女が栄養のバランスが取れた食事を用意してくれるのであれば何も問題はありませんが、 一人暮らしの社会人が野菜や果物をしっかり摂取することはなかなか難しいと思います。

私も仕事が忙しい日はコンビニ弁当やカップ麺になってしまいます。

 

しかし、このような生活を続けていると、前述で記載した生活習慣病になるおそれがあります。

限られた時間の中で効率良く野菜と果物を摂取することができるLive Juiceは、私たちの野菜・果物不足を補う次世代の健康ジュースだと思います。

 

 

最後に

今回はLive Juice「ライブジュース」をざっくりとご説明しましたが、当ブログではこれからどんどんライブジュースについての詳細な情報を記載していくつもりです。

 

最近、

  • 美容・健康に気を遣っている
  • ダイエット中をしている、またはしようと思っている
  • 生活習慣病予防をしたい

と考えている方々の役に立つ情報を配信できればと考えているため、今後ともよろしくお願いします。

では(「・ω・)「