ブログ運営と積立投資で資産1億円を目指すブログ

ブログ運営と積立投資が趣味。資産1億円を目指してのんびり頑張るブログです

恋人とお揃いの手帳型iPhoneケース!自慢したくなるくらいおしゃれで可愛い猫ちゃん柄

どうも、おつゆです。

初売りで前から購入しようと思っていた「恋人とお揃いの手帳型iPhoneケース」を購入しました。iPhoneはケースが豊富なので購入するのが楽しかったです。

 

iPhoneケースの特徴 

デザインは落ち着いたネイビーカラーで猫ヒゲ、猫耳、猫の手、猫の尻尾をイメージしたハンドストラップがおしゃれで可愛いです。

特にこれまで購入していたiPhoneケースはストラップをつけるところがなかったのですが、このiPhoneケースは下のところにストラップをつけるところがあるだけでなく、本体と同じカラーのハンドストラップが付いてくるので嬉しかったです。

f:id:otsuyu25:20170109195556j:plain

 

内側ポケットはこんな感じで、電車をよく利用するためSuicaを入れています。

f:id:otsuyu25:20170109195643j:plain

 

ちなみに相方さんのiPhoneケースのカラーはグレーです。 ネイビーもグレーも落ち着いたカラーでおしゃれです。他にもピンクがありますが、それも落ち着いた色でとてもおしゃれです。

f:id:otsuyu25:20170109200753j:plain

 

 iPhoneケースにちょっとした工夫

上の写真の猫の手の部分に何やらブレスレットが装着されています。これはテレビでも紹介されて静電気を防止するブレスレットです。 

 

 冬の時期は静電気が気になりますが、このブレスレットに触れるだけで静電気を防止してくれます。ドアノブを触る前、人と触れ合う前、ガソリンスタンドでガソリンを入れる前などに1度触れておくことでパチっとなる心配がなくなります。

iPhoneは触る機会が多いため、iPhoneケースに結びつけておくのはかなり有効的だと考えたので装着しました!

 iPhoneがさらに可愛くなり、静電気も防止できるため一石二鳥です!では。

otsuyuphoto.hatenablog.com

otsuyuphoto.hatenablog.com